Thursday, January 13, 2011

BEST COAST

友人がきっかけで聴き始めたBEST COAST。
今では、お気に入りのバンドのひとつです。
そんな彼らがこの度、来日することに。すごく嬉しい!
歌詞がすっごく分かりやすい、彼らの歌。
恋愛って複雑な感情が付き物だったりして、
そんな気持ちを繊細な表現で、上手に歌詞にしている人たちもいるのだろうけど、
BEST COASTのは本当に分かりやすいの。全然、難しくない。
本当に、誰でも一度は抱いたことのある気持ちなんじゃないかな。
あの子が彼氏だったら、とか。
あなたといると楽しい、とか。

3月15日に代官山UNITにてライブです。わくわく。

詳細はこちら。






can't wait to see em! xx





No comments:

Post a Comment