Sunday, November 14, 2010

camping in the room


小さな頃、よくお父さんがブランケットなんかを使ってお部屋にテントを作ってくれた。
楽しい思いではたくさんあるけど、その中でも本当に忘れられない思いでのひとつ!
本当にだいすきな、あそびだった。
お菓子やペンやスケッチブックを持ち込んで、お姉ちゃんと何時間でもその中にいれた。
時にはそのまま寝てしまったり。暖かくて心地よかったのを覚えてる。




映画『ホリデイ』の中で、キャメロン・ディアス、ジュード・ロウ、二人の女の子がお部屋にあるテントの中でおしゃべりする、あのシーン大好きです。
次、実家に帰ったら久々にお部屋にテントを作ろうと思う。

xo

No comments:

Post a Comment